断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒8日目

 

8日目ももう直ぐ終わろうとしています。

 

今は実家からの帰省中でバスの中。

飲んどる人もおるようですね。

 

今の所、大きな混雑もなさそうです。

 

今日は実家近くの駅前で

オクトーバーフェストがやってましたよ。

 

もちろん我慢しましたさー。

みんな楽しそうだけど

お金も高いし、それならコーラでええやん?

ってなりました。

 

楽しく明るく前向きに断酒!

 

明日で連休が終わりかー(´-`).。oO