断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒10日目

やっぱりね!笑

会社行ったら言われたよーT_T

 

また飲んだんでしょ??

そうとう酔ってたらしいねwww

だってさ!

 

 

うっせ!

もうやめたっての!!

 

恥ずかしくて冷や汗でたわ!!

 

まぁ自分が悪いT_T

 

最近はさ、

色んな人達の断酒日記読ませてもらってます。

 

これが一番効果がある。

今日も飲まない。って毎朝誓って会社に行く。

 

不思議と飲みたくならないんだよね!

 

まだまだ断酒の効果は味わえてないけれど

これからを楽しみに断酒継続して行きます^ ^