断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒12.13.14日目

 

なんか日にちがだいぶずれてる。。

 

まぁ、気を取り直して笑

 

今日を我慢すれば

2週間達成です!

 

大した事ないかもしれないけど

この積み重ねなので。

 

こつこつこつこつ

ただひたすら積み重ねていきますよ。

 

GW明けてから、会社に行くのが早くなった。

目覚ましは連休前と変わらないんだけど

二度寝をしなくなったのが大きい。

むしろ、目覚めがよくなった!!

 

暖かかなったからなのか

断酒の効果なのか

まだ分からないけど、

これからもこつこつがんばっぺね(^^)

 

追伸

昨日からジョギング始めました。

目指せ体重7キロ減!! 

 

f:id:cb400ss0212:20170512074804j:image

昨日のチーズオムレツ^_^