断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒15日目

 

っしゃ!

2週間が経ちました!!

 

って、厳密に言うと

2週間前の朝方までのんでいた。はず。。。

 

まぁ細かいことは置いておいて。

もう寝るだけだし。

素直に2週間を祝いましょ。

 

ブログが続いてる事も奇跡だよ。

 

でもさっきテレビ見ててさ。

ビール飲む芸能人、ラム酒を飲むリポーター。

羨ましく見えちゃったよ。。。

 

だけど、俺は彼らとは違う。

コントロール出来ないから。

美味しそうにみえるアルコール飲料

俺には覚せい剤となんら変わらない。

 

今までたくさんの失敗をしてきただろ。

俺はその事を忘れちゃいけない。