断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒22日目

 

まる3週間飲まずに過ごせました。

 

なんだろな?飲まずにはいられるけど

飲みたいって感情??

こんな時飲めたらとか

ここで飲めたら最高だろうなー

みたいな感情。

こいつが無くならん。

 

というのも

ただいまnowで埼玉県の長瀞に来ています。

 

こんな暑い日にさ

石畳に座ってさ

キンキンに冷えたビール飲んだら

きっと最高だろうなー!!

なんて感情が消えへんねん。

 

あんだけ酒を嫌いになったはずなのにさ。

別れた彼女を思い出すようだぜ。

 

きっとイメージの転換がまだ出来てないんだろな。

こんな晴れた日に、キンキンに冷えたコーラ飲んだら最高だろうな‼︎

こんな感じで転換しなきゃな。

 

もうアルコールとは別れたんだから、

気持ち切り替えてソフトドリンクと付き合っていこう笑

 

f:id:cb400ss0212:20170520165841j:image