断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒35日目

 

早いもんで一ヶ月以上が経ちました。

 

意外と苦にならないものですね。

自分は断酒のモチベーションを保つのに

このブログを始めて良かったと思ってます。

 

理由は2つあって、

このブログの機能には

読者になる!ってのがあり

見たいブログの読者になると

アプリ上から更新通知が受け取れて

すぐ見れるんですよ。

 

他の断酒ブログ書いている人達のブログを読むだけで、誰かと一緒にやめている気分になれるんだ。

最近はそんなブログが更新されるのを楽しみにしてる。

 

も一個は、自分でブログを書くことによって

吐き出す場所に出来る。

やっぱどーしても、1人で無言で頑張るのって辛いんだよね。

ブログなら勝手気ままに自分の考えを吐き出せる。これが結構いいのよ。

 

最近少しサボりがちだけどさ笑

今日も1日断酒です( ̄^ ̄)ゞ