断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒55日目

 

二日酔いの時はいつも凹んでたなー

 

1人で飲んでても、

翌日に残るような飲み方すると

誰にも迷惑かけてないはずなのに

すげー凹んでたもんなー

 

23の時くらいからずっとだった

 

いつだか真鍋かおりさんのブログに

原因が書いてあったの見つけたんよ

 

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/54774979.html

 

二日酔いと鬱は酷似しているってね〜

 

まぁ酒と鬱の関係性ってよく言われてるみたいだしね。

俺もひどい時は3日くらい落ち込んでたもんな笑

 

そんなキャラじゃないのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

おしまい