断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒5日目

 

昨日は友達が車の助手席で飲んでたから

やっぱり飲みたくなったなー

 

まぁ運転なのでまず飲まないで

大丈夫だったけど。

 

これを1日1日ね。

 

大好きなバンドで

Hi-STANDARD』ってバンドがいる。

このフロントマン2人は

断酒したことを公表してるんだが

ボーカルでベーシストの

難波さんのブログに

断酒の経緯について書いてあった。

 

--------------------------------------------

あと勘違いされることが多い。ネットで中傷されまくった時はマジこの世を恨んだ。本当に酷かった。オレはその時人間を見たね。だから逆にそん時オレを信じてくれた人は絶対に忘れない。だったらと、オレは大好きだった酒もタバコもやめた。オレには大切な愛する家族がいる。ハッキリ言っておくけどオレには物質なんて必要ない!シラフで誰にも負けねー

--------------------------------------------

 

俺も負けねー