断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒17日目

昨日は飲まないで過ごしました(^^)v

 

髪を切ったからか若く見えたらしいですけど

もしかしたら断酒のおかげかもしれないですね‼︎

 

昨日もまた飲み会のお誘いがありました。

以前奄美大島に旅行に行った時に知り合った方です。

実際とても嬉しいことです。

 

今お酒を控えてるので、

それでもよければと返信しました。

 

言い方が悪かったかなー

では、軽く行きましょうと笑

 

これからは断酒してると

きっぱり言うことにします!笑