断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒25日目

 

もうすぐ一ヶ月です!

今日も1日断酒です‼︎

 

今日は仕事の都合上、ゆったりとした朝。

こんなニュースやってました!

 

飛行機で飲酒者によるトラブル多発!

自分はやって人に殴りかかるような事はしなかったけど、酔って急にキレる人いるもんね。

 

さてさて。明日、飲みのお誘いがあり行くことにしました。サシ飲みってやつです。

酒を控えてる事は伝えてあります。

 

が‼︎

 

じゃあ軽く行こー‼︎

 

となりました笑

 

大丈夫。ノンアルで行ける。

明日も飲まない‼︎