断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒30日

 

今日は友達に誘われて

ご飯食べに行ってきました。

 

BBQの店とは聞いてたけど、

まさか海で本当にBBQをやっているとは。

 

本当にビックリですよ。

友達も知り合いに誘われて行っただけだから

知らなかったらしい。

 

お店で炭酸飲料がっつり飲もうと思ってたらさ、

海でやってるからさ、

でっかいクーラーBOXの中に

たくさん飲み物が入ってるんだよ。

だけどやっぱり9.8割はお酒。

 

ビール、チューハイ、ハイボール

外には焼酎とかもいろいろあったなー。

 

なんとかお茶を一本見つけて

お茶で過ごしましたよ。

 

危ない危ない。

 

たくさん飲んだねー(^^)v って!

優しいんだけど、やめてる俺にとってはね笑

 

でもお肉は本当に美味しかった!

どんだけでも食えたもんなー

脂っこくもなく絶妙!

 

そしてこれだけは言いたい!

酒飲んで酔いながら食べる飯より

ジュースやお茶で食べるBBQの方が絶対美味い!!!!

 

【失敗しましたので追記】

自分のブログに自分で星つけられるのね汗

自分でつけまくってしまった笑

でも消せないのかなー??