断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒48日目

 

おっと(;゚Д゚)ノ

 

ずいぶん更新が遅くなってしまった(爆)

 

安心してください。

断酒続けてますよ。笑

(*´ω`*)

 \ ▼  /

 

なんだか肌の調子が

良くなってきた気がします。

 

男なので化粧のノリが〜

とかはわからんけどね。

 

でもね。

ここに来てまた、仕事中の眠気やら

疲れの取れなさやらを感じてきてます。

 

こればかりは加齢によるものなのかなと

思ってるけど

まだ32歳なので頑張れ俺って感じ。

 

 

やばい、

まとまらなそうなのでこの辺でやめとこ。

 

また書きまーす!