断酒はじめました!

アラフォー男です。アルコール依存症だって事は、何年も前から気づいてはいました。そして遂に断酒を決意!応援してくれると嬉しいです!

断酒4日目

 

4日突入出来ました!!

まぁ4日っても毎週そのくらい

飲まなかったりするので

これが『続いてるー!!』

とは、思ってはないです。

 

昨日友達から連絡きて

楽しく喋ってたけど

やっぱり『今度飲もう!』となるわけで

禁酒始めたんだ!!

って言っても、

『いつもの事だろ笑』と!笑

『俺の前だけで飲めばいいよ』

 

いやー!ダメなんよ〜

コーラでいいよー!笑

酒ってなんなんだ!!笑

 

飲む(適正飲酒できる)人を

否定はしないけど

俺は飲まないで、相手だけ飲むとか

なんでダメなんだろう??

 

飲みの場にいると、

みんなで飲まないといけないって

心理がよくわからん笑

 

ましてや、ホットココア頼むわけでもないのに(°_°)

 

断酒の道は険しいそうだ笑